2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和○電気の社長が株券を隠して民事再生法を申請してました。。 気持ちは、わかるけどバレるでしょ。

グループウェアはもっと進化するべき。組織から必要な知識をつまみ出せる。同じ対象物について視覚的に皆がオンラインで対話できる。情報の流れは人間の神経細胞のように研ぎ澄まされている。 そんなイメージを!

word

ふぅ。

トルコ対コロンビア。。。 日本代表無きコンフェデin TBS

One of us

いろいろな事象や物事に疑問を持つよりも いろいろな事象や物事に夢を持つことのほうが もっと大切。

【やさしい株入門から始めました】これから株をやろうと考えている人はご一緒に 株のことになると東インド会社の話しがよくされる。当時はアジアの香料や 絹織物がヨーロッパで高く売れるため、アジアで安く購入しヨーロッパで高 く販売し儲けようと考える人…

カメルーンの選手がピッチで意識失ってるけど大丈夫か?マジでやばい気道確保してる。。am.2:32 フェオ選手が亡くなりました。冥福をお祈りします。pm.12:35 カメルーンvsコロンビアinコンフェデ

リエゾ○オフィスの方にコーヒーいただきました。格式の高いコーヒーカップでした。

Like a rolling Stone

転がりつづける石は苔がつかない。若いうちはそれでいい。 歳をとれば自然に苔がついて深みと趣がでるものだ。

人生はゼロサムゲームか。

stock market

いつか株をしようと思う。

打つべし

Go!

牛乳を飲んでいない。

シャワーを浴びるため用意をしたら一日中パンツを裏にはいていたことに気づきました。

7±2

オムレツをつくるには、まず卵を割らなきゃね

book

思考のための道具 ラインゴールドさん ASIN:4893620355 ソフィーの世界 ゴルデンさん ASIN:4140802235 長すぎる。。キルケゴールが好きな哲学者。全てか、しからずば無。キルケゴール研究!

僕達は、空想の世界でシミュレーションをくり返し、現実世界の操作方法を突き止めていく。人間の想像力がコンピュータでシミュレーションできるようになって、空想の世界を表現し、トライアンドエラーをくり返しできるようになった。ファミコンやゲーセンで…

Let’s go inside my astral plane

久しぶりに食べた大阪のラーメンがまずかった。 友達が頼んだのもいまいちでした。

グランドキャニオンでアイロンをかける女性という シュールな映像をBSで見ました。

負けました。am5:53 フランス代表は2軍。デサイー・テュラム・トレゼゲ・ジダンといったクラスの選手は無。ぎりぎりアンリが後半から出場。フランス特有のファンタジーは見られず。 ヒデはフランスにボールを持たされていたという。持たされるか。。こうい…

Fantasista

早起きしてサッカー見ました。 疲れているときこそ体を動かさずに頭(口)を動かすということを覚えないといけない。

work

気合。

駆け抜けろ

頭は低く 目は高く 口慎んで 心広く 孝を原点とし 他を益す大山倍達

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!! ジーコじゃぽん。

今は未来

人生にはひとかけらのパンと ほんの少しの勇気と愛があればいい チャールズ・チャップリン

メディアが伝えるものは現実のものや現実でないものがあるけど体験的にはバーチャル。例えば印刷メディアを使った教科書の内容は現実だけど体験的にはバーチャル。バーチャルリアティは電子メディアだけの話しじゃねー。ラスコーの壁画だってバーチャルリア…

はかどらない。眠りの中に救いはない。日記は3日坊主でいいかも。。

Grasp The Real

楽しいこと苦しいことは、ほんのとなり合わせ 青木 功

web

シュークリームアーカイブプロジェクト発見!!! 画像が変化してかなりかわいい。 http://tokyo.cool.ne.jp/ruri3no/

NYメッツの新庄の打率が.189になりました。それでもメジャーで生き残ってます。