2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンを整理していたら大学3年生のころに読んだ本の メモがでてきた。 ASIN:4532191548「リエンジニアリング革命」 昔の自分からメッセージをもらったような気分がして、 まさにひとり時間差攻撃だなと感慨に耽ってしまった。 最近は、当たり前のことを…

山下達郎 ASIN:B00005UD3W なんてかっこいいんでしょう。 マイかっこいいランキングでファレルを越えた。かも。

生まれ初めて火事を見た。 もう二度と見たくない。

あぁ、台風よ、台風よ 7時に会社を出れるなんて・・・

すしざんまい in 築地 http://www.kiyomura.co.jp/shop/shop04_01.html徹夜で寿司を食べると次の週に確実に響く とうぶん生ものはいらない

フィールド・オブ・ドリーム図 かっこいいなぁ!まったく。

がらにもなく胃がイタイ。 くそっ。

フォーシーズンズホテル椿山荘 http://www.fourseasons-tokyo.com/まさにラグジュアリーという言葉が似合うホテルでした。 泊まってないけれど、 星5つ。

基本的にタダのものを「無料」とうたうのと「プレゼント」と うたうのでは、相当違うはず。そんな文献を読んだような無いような。

job

坊主にしました。仕事でいろいろやらかしているのですが その責任をとった訳ではなく普通にしました。 「さわってもいいですか?」と宇多田ヒカル風に言った 人にだけさわらせてあげる日々です。 http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

近くの川が氾濫していて外に出れない。 3階から見る景色は、まるで水上コテージ。。

Seven Days War 戦うよ