2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEETBACK「SWEETBACK」 ASIN:B00005G41G 日本版は廃盤ですが輸入版はあるのです。見つけたときは 本気でうれしかった。

Design rule index―デザイン、新・100の法則 ASIN:4861000084 パラパラ読むのに最適な本。グッドジョブ。

アップル心斎橋店で大沢伸一がDJをしたのですが 踊っていいのやら見ているべきなのかヘンな空間に。。 しかし彼はいつの間にCDJになったのだろう。 アナログからCD-Rに音源を移し変えている姿を想像して 微笑んでしまった。 それにしてもSL-DZ1200をひとつだ…

遅い夏休みが今日で終わり

行儀良く真面目なんて できやしなかった

夜中までMTGしてるのに、おっさんたちはホントに元気だ。 問題が起こるとそれを解決するのを楽しんでるかのよう。 僕は、早く帰りたい派。 最近、部長と行く緊急MTGは確実にタスクが降ってくるので呼ばれても 一瞬聞こえないフリをする。

バートン・マルキールのランダム・ウォークは ためしてガッテンということなのでしょう。 進化は直線的に考えられるほど単純なものではなく 人生も管理できるほど簡単なものではない。 遊び感覚で何でもやってみるというのは、実はすごく大変で 骨の折れるこ…