2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pc

ヤフーBBいきなりネットできんくなった。。 わずか二時間の寿命。そして電話でてくれないぽ。 朝つながった。8:30

CD→itune→ipod という生産的なのか非生産的なのかよくわからない作業を 時間を見つけて繰り返す日々。買って1週間足らずだけど、 音楽に追われているような気がして苦しくなってきた。。 http://www.apple.co.jp/itunes/overview.html ituneのデータベースは…

そういえば実家にもパソコンがあった。 入社式の場所がわかって一安心。

東京駅の新幹線乗り場は警察だらけ。駅員よりも多い。 テロでやられたら終わりだし、とりあえず高価な弁当を買おう。。 ブッシュの野郎め。

わたくしのPCではDVD観れませんでした。。

シャワー浴びてたらガスが止まった。 ドッキリだと思うようにしたが、そんなはずもなく 心臓が締めつけられるほど冷たいのだった。

CYPRESS HILL

"what's your number" http://www.cypresshill.com/ 初めて聴いたとき黒人かと思った。

サッカーU-23

ty

松木安太郎の解説は居酒屋のおっさん状態。 仮にも国際試合なわけで、いちお全国放送ですよ。 レバノンの10番はいい選手だった。

CDをipodに全部入れて整理したい。 ipodミニの発売を待つべきか悩む。

ひっこしのダンボールがテトリスのように。。

PET SHOP BOYS

サイトでみれる新曲『Flamboyant』のプロモーションビデオに 「欽ちゃんの仮想大賞」がフューチャーされてる。 ちょっとドキュメンタリー。

母のフラワーアレンジメントの写真がネットに掲載されたので 投票しておいてと電話がかかってきた。。それが今日の目覚め。

三条大橋ローソンの上にある「ふう」は良いと思う。 京菜酒膳をコンセプトとした料理と夜景もなかなか。

何事も過ぎてゆくのは一瞬 だから日々を大切に おもてなしましょう

朝日土曜版より

http://be.asahi.com/20040221/W14/0025.html NBAを観ていてもそうだけど、解説者は選手同士がうまく作用しあってチームが機能していることを「ケミストリ」と表現しはる。 でも、この言葉は結局何も説明していないように思える。 米国の解説者のマネをして…

まだ引越しすらしてないのに準備だけでお金が無くなっていきます。 入社までに東京で日雇いのバイトをしようかと考えるくらいに。。

なんとなく江戸川区民

tv

今日のタモリは赤い。。 いいとも見てる場合じゃなかった。スーツ買いに行かないと。 書類出さないと。お金振り込まないと。

マザー

ホーリーローリーマウンテンの2回目の登山でセーブデータがバグった。 一ヶ月くらいやってメロディーあと2つでクリアもまじかだったのに。。 もうやらね。

シャングリラ

東京で条件に合う部屋はとても高い。そうだ。

西利 http://www.nishiri.co.jp/ きれいなお店でゆったり選べる。 漬け物好き。