サカダッシュ

英語の強化をすることに決意。とりあえず勉強するという気は持たずにやりたい。
できて当然ぐらいがいいと思われる。



天気がよいので京都御所を駆け抜けた。しかし、あまりの暑さに途中からシャツを脱いで裸で歩く。
すると、おばちゃんに「あんた何してんの。この暑いのに。」とフツーに言われる。何してんだろ。。
じゃなかった。


ジョギングした後にシャワーをドバァっと浴びるのが幸せなのだ。一度これを経験するとやめられないんだよね。
しかし、おばちゃんにダメだしされるって小学生のころから成長してないなぁ。。

ランス アームストロング 『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』ASIN:4062102455
ガンを克服してツール・ド・フランス5連覇を果たす。彼にとっての勝利は当然の現象なのだ。